ガールズちゃんねる
  • 668. 匿名 2021/04/21(水) 12:38:46 

    >>603
    さやみるの私たちは友達にはなれなかったけど2人でいる時に無敵感があったとか、間違いなく運命の人だと思ってるってやつ好きだった
    コンビって感じだった

    +22

    -3

  • 670. 匿名 2021/04/21(水) 12:53:15 

    >>668
    そのふたりのこと詳しくないけど、仕事としての自分達のポジションを理解してきちんと全うしてるのすごいと思うわ

    +15

    -0