-
668. 匿名 2021/04/21(水) 12:38:46
>>603
さやみるの私たちは友達にはなれなかったけど2人でいる時に無敵感があったとか、間違いなく運命の人だと思ってるってやつ好きだった
コンビって感じだった+22
-3
-
670. 匿名 2021/04/21(水) 12:53:15
>>668
そのふたりのこと詳しくないけど、仕事としての自分達のポジションを理解してきちんと全うしてるのすごいと思うわ+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する