-
642. 匿名 2021/04/21(水) 01:01:03
>>630
まゆゆファンの大半はまゆゆが恵まれてないと思ってない
ガルちゃんとかでまゆゆかわいそうと言ってるのは
AKBではまゆゆに好感を持ってる程度の人か指原アンチだと思う
番組見てないからニュアンスは分からないけど
本人が言ってた「真面目に~」は指原のことを言ってるとは思わない
2人は仲もいいし指原がすごく努力してるのを認めてる
誰のことを言いたいのかは本当のところは本人にしか分からないけどね
+11
-3
-
644. 匿名 2021/04/21(水) 02:25:41
>>642
正直まゆゆを神聖化してる人達ってまゆゆのどこを見てたのかなーって思った。
握手会対応も決して良いとはいえないし(どちらかと言えば悪い方)、ずっと先輩達に気を使ってたというのだって、気が強くて態度に出てしまうまゆゆに逆に先輩が気を使う場面も度々あった。+10
-6
-
677. 匿名 2021/04/21(水) 13:20:09
>>642
まゆゆの最大の不幸は48Gの悪いイメージをそのまま持たれて渡辺麻友を見てもらえなかったことだと思ってる。
玲奈とまゆゆの最大の違いは、秋元からのご祝儀の主演仕事とかたくさんもらったか、脇役やバラエティーでも小さな仕事をコツコツこなしたか。
正直、まゆさん真面目だから玲奈みたいに小さな仕事でもちゃんとやったと思う。舞台のことなんかで卒業後まゆゆが玲奈に連絡してたなんて話もあったくらいだし。
秋元と事務所が売り方間違えてまゆゆの心を潰したと思う。まゆゆは本当に売り方大間違いでもったいないと思う。
「まじめにがんばってる人が損をする」を体現しちゃったのが切ない。+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する