-
644. 匿名 2021/04/21(水) 02:25:41
>>642
正直まゆゆを神聖化してる人達ってまゆゆのどこを見てたのかなーって思った。
握手会対応も決して良いとはいえないし(どちらかと言えば悪い方)、ずっと先輩達に気を使ってたというのだって、気が強くて態度に出てしまうまゆゆに逆に先輩が気を使う場面も度々あった。+10
-6
-
645. 匿名 2021/04/21(水) 02:34:49
>>644
多分、そういう人は歌番組とかに
まゆゆが出てれば応援するくらいのお茶の間ファンなんだと思う
AKBの冠番組見たり現場に行ったりしてれば
まゆゆはアイドルとしてはかなり素っ気ないのを実感するはず
私はそういうところも好きだし
きっと多くのまゆオタも私と同じじゃないかしら
+8
-6
-
647. 匿名 2021/04/21(水) 03:19:55
>>644
まゆゆは割とすぐ気持ちが表に出るよね
須藤りりかの結婚発言のときの顔とか
いかにもまゆゆらしいなと思った
でもガルちゃんではプロアイドルのまゆゆですら
あんな表情になったみたいに言われてて
?と思ったよ+22
-0
-
648. 匿名 2021/04/21(水) 04:09:41
>>644
女性アイドルの一番の鉄則って異性スキャンダルを起こさない事だと思う
そこ、まゆゆは人一倍重要視してたんじゃないかなぁ?握手会対応が良くて気が優しくても裏では異性と遊びまくってたりする子、そういう子を人一倍毛嫌いしてた様に思う
その潔癖さがプロアイドルとか云われてた理由じゃないかなって
松井玲奈も大人しそうに見えて、気は強いというかかなり強い意志をもってる人
アイスバケツチャレンジを断って寄付だけして後の指名はしなかった
当時のあの熱気、目上からの指名
これを断るには相当な胆力が必要
色んな意味で凄いと思ったよ!
私はそこまでこの子達に詳しくないけど、周りに流されず自身の拘りを貫く子は好きだなぁ
まゆゆは自分の思うアイドル像を貫き通したから好き!お茶の間で応援する層でしたが+34
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する