ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2021/04/19(月) 21:44:31 

    一度、珠理奈より玲奈が総選挙の順位上だったときに珠理奈がめっちゃ嫉妬してるのがドキュメンタリーであったよね
    あれ見てしまうと嫌われても仕方ない

    +792

    -7

  • 44. 匿名 2021/04/19(月) 21:50:13 

    >>18
    そしてそれ以降ずっと珠理奈の1つ下の順位が玲奈だった
    握手会でも玲奈が飛び抜けて人気だったのにね

    +442

    -6

  • 95. 匿名 2021/04/19(月) 22:15:16 

    >>18
    れなが後でその総選挙について語ってたけど、れな可哀想だった。
    珠理奈の上になる事は珠理奈のプライドを傷つける、と。

    +321

    -2

  • 344. 匿名 2021/04/20(火) 10:13:38 

    >>18
    あれを見て気持ち悪くなった。珠理奈と玲奈以外の1期生の関係が。
    玲奈のボッチキャラはキャラじゃなくて同期の中で本当にボッチだったんだろうね。そこをキャラにした玲奈の強さ好きだわ。

    +198

    -3

  • 518. 匿名 2021/04/20(火) 19:37:50 

    >>18
    玲奈ちゃんの方が可愛いもん。

    +49

    -5

  • 568. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:58 

    >>18
    泣く子は餅を多くもらえる的な

    +8

    -0