-
344. 匿名 2021/04/20(火) 10:13:38
>>18
あれを見て気持ち悪くなった。珠理奈と玲奈以外の1期生の関係が。
玲奈のボッチキャラはキャラじゃなくて同期の中で本当にボッチだったんだろうね。そこをキャラにした玲奈の強さ好きだわ。+198
-3
-
566. 匿名 2021/04/20(火) 21:17:14
>>344
珠理奈だけが悪いんじゃなくて珠理奈の周りのメンバーもよくないよね
珠理奈が敵は乃木坂でお前ら全然相手にしてないからって叫んでた時にSKEメンバー頷いてたし、年上で先輩で叱らなきゃいけない篠田麻里子は珠理奈とソファーに乗ったままスタッフに運ばせるし
出典:up.gc-img.net+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net