-
449. 匿名 2021/04/11(日) 15:03:14
>>426
神戸女学院中学はお嬢様校ではないと思う。
関西女子校でトップレベルの進学校だし、実際私服で地味な子多いし。医者の子が多いから勿論裕福な家庭の子多数だけどね、頭が良ければ入れる訳で色々な子がいるよ。+15
-0
-
460. 匿名 2021/04/11(日) 15:07:21
>>449
それでも女学院をお嬢様としなければどこがお嬢様なんだろうという感じですよね。賢さも加わるのである意味理想的+20
-1
-
1643. 匿名 2021/04/12(月) 18:38:17
>>449
女学院って目の敵にする人いますね。有名作家も娘さんが女学院落ちたから女学院目の敵してました。+2
-0
-
1648. 匿名 2021/04/12(月) 19:00:12
>>449
神戸女学院がお嬢様でないならどこがお嬢様?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する