-
2. 匿名 2021/04/11(日) 12:07:31
挨拶がごきげんよう+825
-25
-
13. 匿名 2021/04/11(日) 12:09:10
>>2
ガチでこれだったけど上の学年で廃止されてよかった+217
-6
-
59. 匿名 2021/04/11(日) 12:14:44
>>2
え、ほんとにこれなの⁈笑+89
-9
-
65. 匿名 2021/04/11(日) 12:16:03
>>2
漫画みたい+29
-1
-
208. 匿名 2021/04/11(日) 12:53:56
>>2
これ、お嬢様と思われたい中途半端な女子大とかでもあるからなー+80
-4
-
352. 匿名 2021/04/11(日) 14:07:32
>>2
母校がそうだった。
朝登校したらごきげんよう
授業の最初とおわりにごきげんよう
下校するときはごきげんよう
休み時間先生とすれ違うときもごきげんよう
とにかく挨拶はごきげんようだった。+108
-0
-
571. 匿名 2021/04/11(日) 16:42:28
>>2
ごきげんYO〜!+25
-1
-
667. 匿名 2021/04/11(日) 18:31:27
>>2
東海地区なので全国的な知名度は低いかと思いますが…
金城学院出身ですが、挨拶がごきげんようでした。
懐かしいなぁ。+10
-5
-
748. 匿名 2021/04/11(日) 20:17:36
>>2
跡○学園大
はいからさんが通るのモデルらしい+24
-2
-
754. 匿名 2021/04/11(日) 20:21:39
>>2
授業の開始と終わりも
ごきげんよう、でした!!!+6
-1
-
967. 匿名 2021/04/11(日) 22:14:03
>>2
私の母校もごきげんようだった!
懐かしくて笑える。+12
-0
-
990. 匿名 2021/04/11(日) 22:25:30
>>2
大した学校ではなかったけどカトリックだったから?挨拶ごきげんようだったよ。
+7
-0
-
1117. 匿名 2021/04/11(日) 23:33:44
>>2
授業を始める時、
生徒「ご機嫌様でございます。」
先生「授業を始めます。」
生徒「よろしくお願い致します。」
礼
だった。
ごきげんようならともかく、ご機嫌様ってなにwと思ってたwww
そして大したお嬢様学校でもない。宮城県の私立です。+8
-0
-
1151. 匿名 2021/04/11(日) 23:59:17
>>2
O妻、T洋英和などそうだよね+4
-4
-
1364. 匿名 2021/04/12(月) 08:19:15
>>2
鎌倉にあるお嬢様学校がこれだったって話聞いたことある。
+4
-0
-
1428. 匿名 2021/04/12(月) 09:32:43
>>2
懐かしい〜
生粋のお嬢じゃないから卒業したら使わなくなっちゃったなあ+1
-0
-
1548. 匿名 2021/04/12(月) 11:46:43
>>2
お嬢様学校だったけど、ごきげんようなんて言わなかった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する