ガールズちゃんねる

お嬢様学校あるある

1783コメント2021/05/03(月) 09:07

  • 13. 匿名 2021/04/11(日) 12:09:10 

    >>2
    ガチでこれだったけど上の学年で廃止されてよかった

    +217

    -6

  • 59. 匿名 2021/04/11(日) 12:14:44 

    >>2
    え、ほんとにこれなの⁈笑

    +89

    -9

  • 65. 匿名 2021/04/11(日) 12:16:03 

    >>2
    漫画みたい

    +29

    -1

  • 208. 匿名 2021/04/11(日) 12:53:56 

    >>2
    これ、お嬢様と思われたい中途半端な女子大とかでもあるからなー

    +80

    -4

  • 352. 匿名 2021/04/11(日) 14:07:32 

    >>2
    母校がそうだった。
    朝登校したらごきげんよう
    授業の最初とおわりにごきげんよう
    下校するときはごきげんよう
    休み時間先生とすれ違うときもごきげんよう
    とにかく挨拶はごきげんようだった。

    +108

    -0

  • 571. 匿名 2021/04/11(日) 16:42:28 

    >>2
    ごきげんYO〜!

    +25

    -1

  • 667. 匿名 2021/04/11(日) 18:31:27 

    >>2
    東海地区なので全国的な知名度は低いかと思いますが…
    金城学院出身ですが、挨拶がごきげんようでした。
    懐かしいなぁ。

    +10

    -5

  • 748. 匿名 2021/04/11(日) 20:17:36 

    >>2
    跡○学園大
    はいからさんが通るのモデルらしい

    +24

    -2

  • 754. 匿名 2021/04/11(日) 20:21:39 

    >>2
    授業の開始と終わりも
    ごきげんよう、でした!!!

    +6

    -1

  • 967. 匿名 2021/04/11(日) 22:14:03 

    >>2
    私の母校もごきげんようだった!
    懐かしくて笑える。

    +12

    -0

  • 990. 匿名 2021/04/11(日) 22:25:30 

    >>2
    大した学校ではなかったけどカトリックだったから?挨拶ごきげんようだったよ。

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2021/04/11(日) 23:33:44 

    >>2
    授業を始める時、
    生徒「ご機嫌様でございます。」
    先生「授業を始めます。」
    生徒「よろしくお願い致します。」

    だった。
    ごきげんようならともかく、ご機嫌様ってなにwと思ってたwww
    そして大したお嬢様学校でもない。宮城県の私立です。

    +8

    -0

  • 1151. 匿名 2021/04/11(日) 23:59:17 

    >>2
    O妻、T洋英和などそうだよね

    +4

    -4

  • 1364. 匿名 2021/04/12(月) 08:19:15 

    >>2
    鎌倉にあるお嬢様学校がこれだったって話聞いたことある。

    +4

    -0

  • 1428. 匿名 2021/04/12(月) 09:32:43 

    >>2
    懐かしい〜
    生粋のお嬢じゃないから卒業したら使わなくなっちゃったなあ

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2021/04/12(月) 11:46:43 

    >>2
    お嬢様学校だったけど、ごきげんようなんて言わなかった

    +1

    -0

関連キーワード