-
151. 匿名 2021/04/11(日) 12:40:23
>>37
カトリックの学校だけだね+32
-0
-
170. 匿名 2021/04/11(日) 12:44:58
>>151
それが普通過ぎて特殊だって事がいまいち認識できない
一般の先生が担任とかも普通にあったけれど、信者の割合は多かったな ミサの時にパンもらいに並ぶからわかるw+31
-0
-
765. 匿名 2021/04/11(日) 20:27:30
>>151
シスターのベールの下がずっと謎で、学校内の都市伝説の様だった。
なかは坊主なのかとか…
普通の髪型ですよって言われても信じられなかった。+21
-0
-
824. 匿名 2021/04/11(日) 20:58:23
>>151
うちの学校はマ・スールて呼んでた。佐藤さんて苗字なら、スール佐藤。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する