ガールズちゃんねる

お嬢様学校あるある

1783コメント2021/05/03(月) 09:07

  • 170. 匿名 2021/04/11(日) 12:44:58 

    >>151
    それが普通過ぎて特殊だって事がいまいち認識できない
    一般の先生が担任とかも普通にあったけれど、信者の割合は多かったな ミサの時にパンもらいに並ぶからわかるw

    +31

    -0

  • 765. 匿名 2021/04/11(日) 20:27:30 

    >>151
    シスターのベールの下がずっと謎で、学校内の都市伝説の様だった。
    なかは坊主なのかとか…
    普通の髪型ですよって言われても信じられなかった。

    +21

    -0

  • 824. 匿名 2021/04/11(日) 20:58:23 

    >>151
    うちの学校はマ・スールて呼んでた。佐藤さんて苗字なら、スール佐藤。

    +3

    -0

関連キーワード