-
342. 匿名 2015/03/30(月) 19:49:07
今、目の前の事を一つ一つやる事が回復への第一歩になると思います。
外に出れないのであれば家事をするといいですよ。
面倒くさらず、一日一日ゆったりとした気持ちで
一つ一つ家事をしてはどうですか。
お金を稼ぐ事だけが労働ではないですよ。
家事も立派な労働です。
家の中で働ける場所がある事に感謝するようになると思います。
騙されたと思ってやって見て下さい。
きっと世界が変わりますよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する