ガールズちゃんねる

パニック障害の人

371コメント2015/04/21(火) 20:05

  • 342. 匿名 2015/03/30(月) 19:49:07 

    今、目の前の事を一つ一つやる事が回復への第一歩になると思います。

    外に出れないのであれば家事をするといいですよ。
    面倒くさらず、一日一日ゆったりとした気持ちで
    一つ一つ家事をしてはどうですか。

    お金を稼ぐ事だけが労働ではないですよ。
    家事も立派な労働です。

    家の中で働ける場所がある事に感謝するようになると思います。

    騙されたと思ってやって見て下さい。
    きっと世界が変わりますよ。

    +3

    -0

関連キーワード