ガールズちゃんねる

パニック障害の人

371コメント2015/04/21(火) 20:05

  • 271. 匿名 2015/03/30(月) 06:34:47 

    以前、仕事で強いストレスにさらされているとき、車の運転中(渋滞で夜)にパニック発作にあげられている症状が出たのですが、病院に行くことをしなかったのですが、自然に治ることはないですよね?
    忘れた頃にたまに出てきたり、最近また同じように強いストレスにさらされているとき、以前より症状がプラスされて再発したのですが、精神的に少し落ち着いてきたら、また治まってしまったので、病院に通うに通えないでしまっています。

    +5

    -0

関連キーワード