-
13. 匿名 2021/03/17(水) 10:02:19
話が上手い人は愚痴も面白かったりするから良いけど聞いててイライラする系の愚痴は鬱陶しい+111
-0
-
91. 匿名 2021/03/17(水) 10:33:33
>>13
それは分かる!
話が上手い人って愚痴も面白いよね。
愚痴なのに「なるほど~」って思う様な事も言うし。
逆に話下手な人の愚痴ってほんとしんどい。
起こった事を最初からずーっと事細かに話して行くタイプの人とか、愚痴に辿り着くまでが長い。+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する