ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2021/03/17(水) 09:32:48 

    近くのパン屋さん店長がずっといらっしゃいませ〜どうぞ〜ご利用ください〜 ってまあまあ大声で言い続けてる。お客様に言ってる訳ではなくとにかくいつでもで食パン切り分けてる時も。せめて作業中はやめてほしいよ。もちろんマスクはしてるけど気になるし、静かに買い物したい。

    +4

    -0

関連キーワード