ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2021/03/15(月) 00:40:24 

    え!?
    この番組終わるの?!
    数少ない楽しみにしてる番組だったのに…
    悲しい…

    +172

    -12

  • 212. 匿名 2021/03/15(月) 12:28:14 

    >>50
    まじで??!面白いと思って見てる人いるんだ
    たまたまテレビついてて見かけたりするけど、全く面白くないから終わるの納得なんだけど
    伯山の笑い声も不快だし

    +3

    -24

  • 248. 匿名 2021/03/15(月) 22:46:07 

    >>50
    私も悲しい(;_;)

    +2

    -1