-
50. 匿名 2021/03/15(月) 00:40:24
え!?
この番組終わるの?!
数少ない楽しみにしてる番組だったのに…
悲しい…+172
-12
-
212. 匿名 2021/03/15(月) 12:28:14
>>50
まじで??!面白いと思って見てる人いるんだ
たまたまテレビついてて見かけたりするけど、全く面白くないから終わるの納得なんだけど
伯山の笑い声も不快だし+3
-24
-
248. 匿名 2021/03/15(月) 22:46:07
>>50
私も悲しい(;_;)+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する