-
212. 匿名 2021/03/15(月) 12:28:14
>>50
まじで??!面白いと思って見てる人いるんだ
たまたまテレビついてて見かけたりするけど、全く面白くないから終わるの納得なんだけど
伯山の笑い声も不快だし+3
-24
-
223. 匿名 2021/03/15(月) 13:47:10
>>212
逆にわざわざつまらないと言ってくる根性よ。嫌いなのによくこのトピいるね。+17
-1
-
246. 匿名 2021/03/15(月) 21:52:08
>>212
それが時々、神がかって、おもしろいのよ。私は残念だわ。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する