ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2021/03/15(月) 12:28:14 

    >>50
    まじで??!面白いと思って見てる人いるんだ
    たまたまテレビついてて見かけたりするけど、全く面白くないから終わるの納得なんだけど
    伯山の笑い声も不快だし

    +3

    -24

  • 223. 匿名 2021/03/15(月) 13:47:10 

    >>212
    逆にわざわざつまらないと言ってくる根性よ。嫌いなのによくこのトピいるね。

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2021/03/15(月) 21:52:08 

    >>212
    それが時々、神がかって、おもしろいのよ。私は残念だわ。

    +4

    -1