ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2021/03/15(月) 00:33:39 

    >>4
    あなただって変な人そうって言われたら嫌でしょ?嫌なことは言わない方がいいよ

    +17

    -37

  • 262. 匿名 2021/03/19(金) 17:18:58 

    >>4
    ロバみたいな口元が嫌 歯が出てて圧迫感ある 訳のわからない日本語使うしそれを面白がられてるのも嫌だから彼女の番組は絶対に観ない

    +1

    -6

  • 266. 匿名 2021/04/10(土) 15:07:02 

    >>4
    キャラ作ってなければ、アスペルガーだと思うけど障害持ちっぽい人にそういう事いうと差別だって言われるよ

    +0

    -0