ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2021/04/10(土) 15:07:02 

    >>4
    キャラ作ってなければ、アスペルガーだと思うけど障害持ちっぽい人にそういう事いうと差別だって言われるよ

    +0

    -0