-
882. 匿名 2021/03/11(木) 23:14:01
文房具も買えないって何万も支給するの?
文房具なんて数千円で事足りるじゃん。現物支給じゃだめなの?役所の備品配ったら?
なんか働くのがバカみたい。+15
-2
-
900. 匿名 2021/03/11(木) 23:16:33
>>882
確かに、その辺に余ってそうだよね。
てか、個人に配るんじゃなく、学校経由で現物支給した方が色々スムーズな気がする。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する