ガールズちゃんねる
  • 900. 匿名 2021/03/11(木) 23:16:33 

    >>882
    確かに、その辺に余ってそうだよね。
    てか、個人に配るんじゃなく、学校経由で現物支給した方が色々スムーズな気がする。

    +9

    -1