ガールズちゃんねる
  • 773. 匿名 2021/03/11(木) 22:51:15 

    >>592
    利権化したいんじゃないかな
    生理のアンケートを取った団体のロゴだけど日本人の感覚からすると違和感があったよ

    +29

    -1

  • 808. 匿名 2021/03/11(木) 22:59:08 

    >>773
    血のついたタンポン気持ち悪い
    日本人の感覚じゃないね

    +48

    -0

  • 1987. 匿名 2021/03/12(金) 08:28:46 

    >>773
    血のついたタンポン見て某K国が日本の国旗をナプキンって呼んでる話を思い出した
    白地に真ん中が赤いからだって

    +10

    -0