-
773. 匿名 2021/03/11(木) 22:51:15
>>592
利権化したいんじゃないかな
生理のアンケートを取った団体のロゴだけど日本人の感覚からすると違和感があったよ![]()
+29
-1
-
808. 匿名 2021/03/11(木) 22:59:08
>>773
血のついたタンポン気持ち悪い
日本人の感覚じゃないね+48
-0
-
1987. 匿名 2021/03/12(金) 08:28:46
>>773
血のついたタンポン見て某K国が日本の国旗をナプキンって呼んでる話を思い出した
白地に真ん中が赤いからだって+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
