ガールズちゃんねる
  • 1987. 匿名 2021/03/12(金) 08:28:46 

    >>773
    血のついたタンポン見て某K国が日本の国旗をナプキンって呼んでる話を思い出した
    白地に真ん中が赤いからだって

    +10

    -0