-
737. 匿名 2021/03/11(木) 22:44:51
>>70
独身、ガラケーで頑張ってますが、そんな人の事は無視ですね。
安いものなら、文房具やお菓子も買えますけど。
+14
-1
-
1969. 匿名 2021/03/12(金) 08:19:55
>>737
独身で頑張ってる!は全然わかるんだけど、ガラケーで頑張ってるってどう言う意味ですか?+5
-1
-
2258. 匿名 2021/03/12(金) 09:27:46
>>737
100均で文房具揃えられるしね。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する