-
1969. 匿名 2021/03/12(金) 08:19:55
>>737
独身で頑張ってる!は全然わかるんだけど、ガラケーで頑張ってるってどう言う意味ですか?+5
-1
-
2002. 匿名 2021/03/12(金) 08:31:09
>>1969
多分、ガラケーで通信費にお金かけないように頑張ってるって意味だと思うよ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1969. 匿名 2021/03/12(金) 08:19:55
+5
-1
2002. 匿名 2021/03/12(金) 08:31:09
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する