-
515. 匿名 2021/03/11(木) 22:07:17
でも子供増えなきゃ国は終わるよね。
子供いる家に優遇されるのは当たり前。人口増やしてるんだから。
という私は子なし。。+7
-17
-
571. 匿名 2021/03/11(木) 22:18:16
>>515
そうなんだけどさ、それを陰ながら支えてるのは独身だったりするんだよ
産休や時短になった人のフォローしてるんだよ
だから平等に考えていいと思う
あなたも卑屈にならなくていいよ+28
-2
-
591. 匿名 2021/03/11(木) 22:20:49
>>515
後ろめたくなるのは分かるよ
わたしもおなじ子なし
でもカツカツで貧乏育ちになるの目に見えてて親の介護もあるから子供は無理だった
その分働いて納税してるから社会のためにはなってるって思うようにしてる+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する