ガールズちゃんねる
  • 591. 匿名 2021/03/11(木) 22:20:49 

    >>515
    後ろめたくなるのは分かるよ
    わたしもおなじ子なし

    でもカツカツで貧乏育ちになるの目に見えてて親の介護もあるから子供は無理だった
    その分働いて納税してるから社会のためにはなってるって思うようにしてる

    +4

    -1