-
2001. 匿名 2021/03/12(金) 08:31:08
>>1220
貧乏トピで言ってみなよ、総スカン食うよ
あそこの人達、考えが変だもん+15
-0
-
4989. 匿名 2021/03/12(金) 19:20:20
>>2001
うちの近所の大家族のナマポも、コロナ禍に犬飼い始めた
給付金出たからだと思うが、犬のうんちも取らないし、最悪
そういえば、最近見ないが生死不明
犬が可哀想+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する