ガールズちゃんねる
  • 2001. 匿名 2021/03/12(金) 08:31:08 

    >>1220
    貧乏トピで言ってみなよ、総スカン食うよ
    あそこの人達、考えが変だもん

    +15

    -0

  • 4989. 匿名 2021/03/12(金) 19:20:20 

    >>2001
    うちの近所の大家族のナマポも、コロナ禍に犬飼い始めた
    給付金出たからだと思うが、犬のうんちも取らないし、最悪
    そういえば、最近見ないが生死不明
    犬が可哀想

    +12

    -0