ガールズちゃんねる
  • 4989. 匿名 2021/03/12(金) 19:20:20 

    >>2001
    うちの近所の大家族のナマポも、コロナ禍に犬飼い始めた
    給付金出たからだと思うが、犬のうんちも取らないし、最悪
    そういえば、最近見ないが生死不明
    犬が可哀想

    +12

    -0

  • 4995. 匿名 2021/03/12(金) 19:23:42 

    >>4989
    犬はペット税をとればこういう人が減りそう。

    +7

    -1

  • 5098. 匿名 2021/03/12(金) 19:54:43 

    >>4989
    子供もまともに育てられないやつが犬を飼うなって思う。
    なまぽはペット飼育禁止でお願いしたい。

    +5

    -0