-
4989. 匿名 2021/03/12(金) 19:20:20
>>2001
うちの近所の大家族のナマポも、コロナ禍に犬飼い始めた
給付金出たからだと思うが、犬のうんちも取らないし、最悪
そういえば、最近見ないが生死不明
犬が可哀想+12
-0
-
4995. 匿名 2021/03/12(金) 19:23:42
>>4989
犬はペット税をとればこういう人が減りそう。+7
-1
-
5098. 匿名 2021/03/12(金) 19:54:43
>>4989
子供もまともに育てられないやつが犬を飼うなって思う。
なまぽはペット飼育禁止でお願いしたい。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する