ガールズちゃんねる
  • 1075. 匿名 2021/03/11(木) 23:52:59 

    >>960
    文房具も買えない家庭が子供生んでいいのかな…?
    単純に疑問なんだけど…。

    +29

    -2

  • 1116. 匿名 2021/03/12(金) 00:08:30 

    >>1075
    文房具も買えない家庭でも困れば国が全部面倒みてくれるし、子どもが多いほどもらえる手当も増えるからバンバン産みまくる世の中になったら今以上に公立の小中学校が荒れるよね。
    中間層以上の家庭は子どもを小中から私立にやらないといけなくなって教育費が高騰、益々少子化になりそう。

    +20

    -1