-
1116. 匿名 2021/03/12(金) 00:08:30
>>1075
文房具も買えない家庭でも困れば国が全部面倒みてくれるし、子どもが多いほどもらえる手当も増えるからバンバン産みまくる世の中になったら今以上に公立の小中学校が荒れるよね。
中間層以上の家庭は子どもを小中から私立にやらないといけなくなって教育費が高騰、益々少子化になりそう。+20
-1
-
1176. 匿名 2021/03/12(金) 00:33:48
>>1116
中間層以上の子らを増やすべきなのに。選民思想じゃないけど、低所得層は子供産まないで。迷惑。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する