ガールズちゃんねる

一人で入店できるならプラス

459コメント2021/03/08(月) 19:38

  • 430. 匿名 2021/03/07(日) 20:38:59 

    >>1

    以前ひとりで吉牛行ったら、隣の女性客2人に「ひとりで吉牛来るなんておかしくない?」とか、嫌味を言われた。
    (なんか私が気に入らなかったことをしたのかもしれないけど)

    わたしが時代を先取りw.... イヤ、時代は変わったなあ。珍しくもなんともないもん。

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2021/03/07(日) 20:43:52 

    >>430
    仕事の昼休みによく行くし周りも多い

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2021/03/07(日) 21:06:47 

    >>430
    ひとり行動ができないオコチャマの、女性客だったのでしょうね。お気になさらず✨

    +9

    -0

関連キーワード