-
430. 匿名 2021/03/07(日) 20:38:59
>>1
以前ひとりで吉牛行ったら、隣の女性客2人に「ひとりで吉牛来るなんておかしくない?」とか、嫌味を言われた。
(なんか私が気に入らなかったことをしたのかもしれないけど)
わたしが時代を先取りw.... イヤ、時代は変わったなあ。珍しくもなんともないもん。+9
-0
-
432. 匿名 2021/03/07(日) 20:43:52
>>430
仕事の昼休みによく行くし周りも多い+5
-0
-
435. 匿名 2021/03/07(日) 21:06:47
>>430
ひとり行動ができないオコチャマの、女性客だったのでしょうね。お気になさらず✨+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する