ガールズちゃんねる

一人で入店できるならプラス

459コメント2021/03/08(月) 19:38

  • 397. 匿名 2021/03/07(日) 14:56:14 

    昼休みが交代制の職場は
    一人ランチ出来ないと辛いかもよ
    別に休憩時間まで連まなくてもよくない? 昼休み=グループで人の噂話は昔っぽい お局様の悪口言ってた時代あったけどね

    +6

    -0

関連キーワード