-
87. 匿名 2015/03/23(月) 17:54:56
モデルガン集め。
1個2万とか3万とかするのを買ってきます。もしくはオークション(°_°)
一部屋モデルガンだけの部屋もあり。模擬サバイバルナイフやらも集めてるのでその部屋だけ物騒です(-ω-;)
時々リビングに転がってるのでつまづく‼︎
ちゃんと管理して〜(°ㅂ° ╬)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2015/03/23(月) 17:54:56
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する