-
63. 匿名 2015/03/23(月) 08:11:07
冬はスノボ、夏はサーフィン、あとはスケボーに仮面ライダー…
幸い雪国でスキー場はすぐそばなので行きたい時に行けるので助かります
仮面ライダーは今でこそ息子と楽しんでますが、結婚前からひとりで映画行ったりフィギュア集めてました
スケボーはたまに怪我して帰ってくるのでやめてほしい+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2015/03/23(月) 08:11:07
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する