ガールズちゃんねる

妊娠の報告、どこまでしますか?

148コメント2015/03/24(火) 01:46

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 00:34:29 

    報告しないと失礼?なんで失礼?
    どうにかして報告したくて正当化できる理由をさがしてるようにしかみえないんだけど…
    少しでも迷ったらしないほうが無難だよ。

    +40

    -12

関連キーワード