ガールズちゃんねる

1ヶ月毎日勉強しませんか?

605コメント2021/03/24(水) 16:33

  • 415. 匿名 2021/02/24(水) 11:49:33 

    みんな勉強は図書館とかどこか出かける派?
    図書館地味に遠くていつも家を選んじゃうんだけど、どこか行った方がメリハリつくのかなあ

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2021/02/24(水) 14:39:27 

    >>415
    家で勉強できるならそれが一番だよ
    私は家の机と椅子がどうも合わないから図書館行くけど、できれば家でやりたい

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2021/02/24(水) 16:21:15 

    >>415
    趣味の勉強なら家でも楽しくできるけど、資格や試験の勉強は図書館でやりたい派。気持ち切り替わってピリッとするよね。
    でも行くとついついコーヒー買いたくなったり駐車場代ももったいないなーと思っちゃって、今は節約したいから仕方なく家派。

    +8

    -0

関連キーワード