-
415. 匿名 2021/02/24(水) 11:49:33
みんな勉強は図書館とかどこか出かける派?
図書館地味に遠くていつも家を選んじゃうんだけど、どこか行った方がメリハリつくのかなあ+6
-0
-
417. 匿名 2021/02/24(水) 14:39:27
>>415
家で勉強できるならそれが一番だよ
私は家の机と椅子がどうも合わないから図書館行くけど、できれば家でやりたい+7
-0
-
419. 匿名 2021/02/24(水) 16:21:15
>>415
趣味の勉強なら家でも楽しくできるけど、資格や試験の勉強は図書館でやりたい派。気持ち切り替わってピリッとするよね。
でも行くとついついコーヒー買いたくなったり駐車場代ももったいないなーと思っちゃって、今は節約したいから仕方なく家派。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する