ガールズちゃんねる

求人出す際に義務化して欲しい事Part3

784コメント2021/02/24(水) 23:21

  • 751. 匿名 2021/02/20(土) 22:17:13 

    >>701
    ほんとそれ。
    人気ない会社の事務やってたとき、
    ハロワで正社員募集してもアラフィフしか集まらないのを40のお局さんが「教えにくい」って嫌がるから、
    派遣からアラサーを採用するんだけど、
    みんな結婚して子供が出来るまでの腰掛けだから一年周期でオメデタ~つわり~次の新人探し~ってなって、フォローと新人教育で常にバタバタしてた。

    +9

    -0

関連キーワード