ガールズちゃんねる

求人出す際に義務化して欲しい事Part3

784コメント2021/02/24(水) 23:21

  • 746. 匿名 2021/02/20(土) 22:04:55 

    >>745
    昔人事部にいました。新卒女子の採用では担当部長や上司がはっきりと、お嫁さん候補だから何年も勤められても困るしな~と雑談中に話してました。

    +8

    -0

  • 748. 匿名 2021/02/20(土) 22:14:38 

    >>746
    私も聞きました

    入って何年かしたら
    いつ結婚するのか
    しつこく聞かれた

    +5

    -0

関連キーワード