-
61. 匿名 2021/02/19(金) 22:08:59
>>35
実際、前の職場で子持ちの男達が
「いじめはどこにでもあるから我慢しろ」とか
「あいつはいじめられても仕方ない」とか
ほざいていて腹立ったよ。
虐めをするゴミクズは会社に必要ないよね。+205
-0
-
763. 匿名 2021/02/20(土) 23:33:13
>>61
うちの上司は会議で絞められて大人しくなった。いじめてた後輩みんな本部の役付きになったから。パワハラの事例コンプリートしてたからね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する