ガールズちゃんねる

求人出す際に義務化して欲しい事Part3

784コメント2021/02/24(水) 23:21

  • 466. 匿名 2021/02/20(土) 07:31:51 

    >>365
    私の友達、全くのコネなしで受かっていたよ。本人も凄く驚いてた。かなりマニアックな学科だからかな?
    たまにはそういうのもあるかも。

    +7

    -0

  • 719. 匿名 2021/02/20(土) 20:54:52 

    >>466
    もちろんコネなしのところもありますね!あと、応募要件に雇用機会均等法で女性の応募を積極的に〜とか書いてあるところだと女性の方が採用されやすい。

    +1

    -0

関連キーワード