-
466. 匿名 2021/02/20(土) 07:31:51
>>365
私の友達、全くのコネなしで受かっていたよ。本人も凄く驚いてた。かなりマニアックな学科だからかな?
たまにはそういうのもあるかも。+7
-0
-
719. 匿名 2021/02/20(土) 20:54:52
>>466
もちろんコネなしのところもありますね!あと、応募要件に雇用機会均等法で女性の応募を積極的に〜とか書いてあるところだと女性の方が採用されやすい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する