ガールズちゃんねる

求人出す際に義務化して欲しい事Part3

784コメント2021/02/24(水) 23:21

  • 459. 匿名 2021/02/20(土) 06:53:20 

    >>53
    それは良い会社じゃん!
    私もハロワで月10時間とあったけどしてない。
    繁忙期すら5時間以下。
    ハロワってロクでもない求人多いけど
    今の会社は当たりで勤続10年。
    正社員ではなく非正規無期雇用だけど。

    +44

    -1

関連キーワード