-
110. 匿名 2021/02/19(金) 22:17:06
勤務年数が長い人が多いから、長く続けられるみたいなことが書いてあったけど、長く居座ってるババア達が新人をいじめて辞めさせまくってる職場+142
-1
-
155. 匿名 2021/02/19(金) 22:25:56
>>110
うちの会社そうだわ。総務のお局がみんなすぐ辞める!忙しい!ってブツクサ言ってるw
どう考えてもお前が原因だし、意味わかんないよね。
忙しさを解消したいなら新人さんができないうちも少し我慢して育てるって事しなくちゃいけないのに。+78
-0
-
676. 匿名 2021/02/20(土) 19:39:39
>>110
うちの会社ですね
お局が新人さんと一緒に仕事をするのを嫌がって
あれダメそれダメってばっかりで
教えるのも嫌がって
あの人ダメねって次々潰していく
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する