-
158. 匿名 2015/03/18(水) 13:35:37
妊娠は一時の事だと思うとなかなかバンバンとは買えないんですよね。マタニティー用品って地味に高かったりするし。
私が購入したのは
マタニティー下着
マタニティーズボン
マタニティーパジャマ
妊婦帯(腹巻タイプ)
産褥ショーツ
抱き枕
マタニティー下着のブラはクロスタイプだと授乳ブラとしても使用できるからと聞いてたんで、クロスタイプのマタニティーブラ購入しました。
マタニティーパジャマは私は切迫で入院することが多かったんで購入。産褥ショーツも看護師さんにお世話にならなきゃいけなかったんで購入。
妊婦帯購入しましたが、私はさほどお腹が大きくなることもなく、妊娠中は自宅安静で外出する事もほとんどなかったので、使用することありませんでした…。
抱き枕は本当に買っててよかったと思いました。
お腹がまだ目立ってない頃は普通に好きな体勢で寝れたのですが、6ヶ月後半になってお腹が目立ち出すと徐々に寝苦しくなり、横向きでしか寝れないように…。その時にこの抱き枕使って寝たらすごい楽になりました。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する