ガールズちゃんねる

買ってよかったマタニティグッズ

227コメント2015/03/27(金) 00:52

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 11:26:40 

    現在8ヶ月妊婦です!

    買ってよかったもの
    ・マタニティ用下着(ブラ、パンツ)
    胸も大きくなるしパンツもお腹まですっぽり隠してくれるので楽です!
    ・妊婦帯
    お腹が大きくなると腰が痛いので、お腹に巻いています。ベルトタイプのものを選びましたが付けると付けないとではだいぶ違います!楽です!

    ルイボスティーやたんぽぽ茶がいいと聞いて買いましたがほとんど飲んでません(^^;;
    お水とか麦茶など冷たいものを飲みたくなってしまって。。

    ご参考になればいいですが(^^)

    +9

    -0

関連キーワード