-
46. 匿名 2021/02/01(月) 14:34:25
こういうバックで出掛けるのが無理
除菌グッズと脱水なりやすいから水は絶対入れたいから![]()
+120
-2
-
56. 匿名 2021/02/01(月) 14:40:07
>>46
中高生の子供にも電車で遊びにいくときには、飲み物とカロリーメイトと充電器は持ちなさいって毎回言ってる
何あるかわからないよって
今はコロナだから行かないけれどさ+53
-2
-
84. 匿名 2021/02/01(月) 14:48:39
>>46
わかる笑
可愛くて持ちたいから、私はそれにサブバッグがいるw+27
-0
-
125. 匿名 2021/02/01(月) 15:17:07
>>46
これは引ったくりに合いそうで絶対持てないわ
可愛いけどね
一度引ったくりに合ってからは斜めがけかリュックしか持てないからいつも微妙にださい…w+5
-5
-
153. 匿名 2021/02/01(月) 16:41:09
>>46
これと似たようなので一時期お財布バッグみたいなの流行ったよね
あんなダイレクトに財布持ち歩くの無理と思った+22
-0
-
226. 匿名 2021/02/02(火) 07:05:37
>>46
心配性ですがそういうバック愛用してます。
貴重品はポシェットに入れておけば置き忘れしないから。水やかさ張る物は手提げに入れてます。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
