-
30. 匿名 2021/02/01(月) 14:30:37
>>3
そっちか
私は自分が他人を傷つけてしまったら派だわ
自分で自爆なら全然OK+30
-2
-
35. 匿名 2021/02/01(月) 14:31:42
>>30
私もそっち
誰かに当たってその人が後遺症などで苦しむ姿を想像しちゃう+9
-1
-
64. 匿名 2021/02/01(月) 14:41:54
>>30
全然OKでもないと思うが💦+7
-0
-
244. 匿名 2021/02/02(火) 14:02:31
>>30
教習所に行く前、あんな人を殺せる鉄の塊を動かすのか!って震えてたの思い出した。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する