-
2. 匿名 2021/02/01(月) 14:27:44
車の運転+406
-10
-
19. 匿名 2021/02/01(月) 14:29:10
>>2
まじでこれ
ハンドル持つ=事故
って思考になるよね
+225
-1
-
33. 匿名 2021/02/01(月) 14:30:50
>>2
心配性だけど田舎だからせざるを得ない。+53
-1
-
36. 匿名 2021/02/01(月) 14:32:11
>>2
ホント…
人を傷つける事をしたくない+92
-1
-
58. 匿名 2021/02/01(月) 14:40:30
>>2
自転車でさえ無理
段差で派手に躓いて横転したら…とか、車にぶつかったら…っていう想像が頭の中ぐるぐるして動悸がひどくなる
自分が大怪我するだけならいいけれど、人を巻き込むと考えると耐えられない+45
-2
-
61. 匿名 2021/02/01(月) 14:41:01
>>2
だから常に最悪を想定して運転してる。
定期的に事故動画観て気を引き締めてる。
高速毎日乗るけど、ものすごい気を付けて疲れる。+62
-0
-
71. 匿名 2021/02/01(月) 14:44:33
>>2
自分1人が事故に遭うならまだいいけど、人を轢いてしまったり、加害者側になってしまったらどうしよう…って心配ばっかりしてペーパードライバーになりました。この先も乗れる気がしない。+92
-1
-
99. 匿名 2021/02/01(月) 14:59:13
>>2
わかる!
運転中もだけど、駐車する時もサイドブレーキ思いっきり踏んで(うちのは踏むタイプ)、ギアがPに入ってるか確認して、ハザードとライトを消したか確認して…ってやってると疲れる。
でも、やらないと後で気になっちゃうんだよねー。+15
-0
-
119. 匿名 2021/02/01(月) 15:11:47
>>2
車ないと生活できない人は仕方ないけど、事故ったら失うものが大きいし、車の運転なんてリスクしかない。+21
-0
-
157. 匿名 2021/02/01(月) 17:08:03
>>2
自分も心配性なので運転が怖いです。
人の運転を見ると、よくあんなに自信満々で、すごいスピードで細い道曲がってくるよなーって思う。+27
-0
-
158. 匿名 2021/02/01(月) 17:13:12
>>2
ぼーっとしていた時に信号無視をしてしまってから信号を通過する時は指差し確認するようにしてる…+5
-0
-
160. 匿名 2021/02/01(月) 17:18:05
>>2
同じく。
心配症で色々悪い方にばっかり考えちゃう性格と、幼少期に親族が事故で亡くなった影響もかなり受けてるかも。+8
-0
-
216. 匿名 2021/02/02(火) 02:13:48
>>2
冷や冷やしながら運転しつつ、最近多い(?)煽り運転なんかされたらその場で車置いて帰りたくなりそう+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する