-
163. 匿名 2021/02/01(月) 17:25:43
>>105
私もです!
学生時代のバイトの時も、社会人になってからの職場の往復も、友人の結婚式にでも笑、自転車で行っていたのに、今はもう怖くて乗れない!
車も怖くて運転するつもりない!+7
-1
-
204. 匿名 2021/02/01(月) 22:20:15
>>163
105です。結婚式に自転車に笑ってしまいました(*^▽^*)ありがとうございます。
私も昔は颯爽と乗っていたんですけどね…車も。
不便だけど、歩くのも運動になっていいかなと思ってやり過ごしてます。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する