-
110. 匿名 2021/02/01(月) 15:04:17
この時期(コロナ)だからなんでも洗濯しますか?
ちょっとスーパーや病院に行った後の、バッグやズボンとか毎日洗うと生地痛むよね。アルコールスプレーのみですか?+10
-0
-
115. 匿名 2021/02/01(月) 15:08:13
>>110
服は帰って着替えます。バッグはボロいので行って帰って洗濯、もしくはアルコール除菌しておしまい+4
-0
-
144. 匿名 2021/02/01(月) 16:01:45
>>110
2~3日放置してから洗います
どこに落とし穴があるかわからない
念には念をです笑+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する