ガールズちゃんねる

専業主婦の方、夕飯作りにかける時間

431コメント2015/03/17(火) 20:20

  • 167. 匿名 2015/03/16(月) 21:33:51 

    122さん 125さん
    ありがとうございます!
    今では働いてないとバッシングされる対象ですが、母の家事は完璧でしたし、専業主婦下げの書き込みをみるとおいおいってツッコミたくなります。
    書き込みを見てると皆さん努力されてるのがわかりますし。
    私は専業になると手が抜けないプレッシャーが辛いので、兼業でちょうど良いのかも。

    +7

    -4

関連キーワード