-
167. 匿名 2015/03/16(月) 21:33:51
122さん 125さん
ありがとうございます!
今では働いてないとバッシングされる対象ですが、母の家事は完璧でしたし、専業主婦下げの書き込みをみるとおいおいってツッコミたくなります。
書き込みを見てると皆さん努力されてるのがわかりますし。
私は専業になると手が抜けないプレッシャーが辛いので、兼業でちょうど良いのかも。+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2015/03/16(月) 21:33:51
+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する