ガールズちゃんねる

専業主婦の方、夕飯作りにかける時間

431コメント2015/03/17(火) 20:20

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 18:34:16 

    だいたい17時から作り始めて、18時半頃食べ始めるかな?
    合間に子供たちの宿題をみたり、下の子の相手をしたりしながら作ります

    +152

    -5

関連キーワード