-
73. 匿名 2021/01/24(日) 20:56:23
>>54
私もグッとラックはそこまで嫌いじゃないかな
志らくもなんとも思わないし
ただロンブー敦やノンスタ井上は正直いらんな+90
-5
-
365. 匿名 2021/01/25(月) 16:52:56
>>73
私もグッとラック!は、他の番組と少し異なる角度から報道をしてくれるので、終わってしまうのが残念です。
ロンブー敦はナイキCMの話題のときウイグル問題に突っ込んでいたり、ノンスタ井上も庶民に寄り添ったコメントしていたり、私はコメンテーターの皆さんに好感持てました。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する